如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 格闘王(K)

<<   作成日時 : 2012/01/27 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

回し蹴りとドロップキック実装で

胸が熱くなっている如月です!

画像

そういやプレビューサイトのザムザ防具のページに

別ゲーのキャラが混じってましたね!

同じカプコンだからってそういう間違いしちゃ

いけませんよね!


という訳で本日プレビューサイト更新でした

ウキウキしながら片手剣についての項目を

探したんですが・・・

画像

密かに期待をしていた片手剣【嵐の型】の

上方修正は残念ながらありませんでした

武器追加もHC眠りが一本と

今回のUPデートは片手にとっては

ちょっと残念かなぁと言った感じです


しかし新モンスターのアビオルグには

結構期待してます

なんせtriやp3rd未経験なので

獣竜種とは初対面!

こいつぁ燃える!

全討伐リストにもアビオルグと

タイクンザムザを追加しておこうかと

思います!


回し蹴りとドロップキックのみ討伐とか

やってみたいですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デザインコンテストの片手に驚愕の事実が!
(特に師範にとっては死活問題
なんとコネクトオン3月号(800円)だけで無く
ファミ通XBOX360の3月号(820円)と週間ファミ通2/2発売号(380円)にも異常性能及び色違いが!ww

2012/01/30 16:45
もうF3になりましたね。
しかし残念ながら、インフルエンザにかかってしまいF3を体験できていない団長さんも世の中に入るらしいですよー
てれ!
2012/02/02 21:11
>>。さん
まさかの3種類www
お小遣いがあああww
ファミ通は安いから買おうかなw

>>てれさん
全快してないけど
F3を楽しむぞww
如月紋次郎
2012/02/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
格闘王(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる