如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2鯖片手シティ告知(K)

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の更新が2月で片手告知の記事だった・・・

しかしぼちぼち復活せねばなるまい!

という事でやっと復活です!

画像


今回も前回に引き続き

2鯖片手シティの告知であります。

日時:5月26日(土)

    21時設置、22時開始、24時終了予定

場所:交流区寒冷期ワールド5 どこかの交流酒場
    (当日全チャで呼びかけ)


その他詳しくはココ!をご覧下さい。

2鯖の片手剣好きハンターさん

一緒に交流深めませんか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた告知ありがとうです^^
いつもいつもほんとご協力ありがとうです^^

しかしながら画像がw
狙われてる感いっぱいですねww

とにかくシティでお会いできればと思います^^
hiroki.u
2012/05/22 09:30
>>hirokiさん
片手シティ盛り上がって行きましょうw
如月紋次郎
2012/05/26 09:25
片手剣シティ&2次会お疲れ様でした!2次会では思い付きの事で大丈夫かな?って、やってしまいましたけど楽しかったです(^-^)


今週お時間が大丈夫でしたら、是非私のイベントにも参加してください!
宜しくお願い致します。
Cutie
2012/05/29 01:23
>>なーこさん
交流会お疲れ様でした!
次回も是非参加させてくださいね〜。
如月紋次郎
2012/06/05 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
2鯖片手シティ告知(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる